top of page

*あい・カルサムスの種まき*

今日は「あい」と「カルサムス」の種を蒔きました!

左があいの種、右がカルサムスの種です。

あいの種が非常に小さく、蒔くのが大変でした。

今日は小さなポットに植えました♪

土を入れ、種を蒔き、その上から土をふるいにかけかぶせる作業を行いました。

手順はどんぐりの種まきの時と同じです♪

あいは21ポット、カルサムスは4ポット植えました♪

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page