top of page

育苗ハウスの様子 2016年8月

8月に入り、ひまわりが開花しました! 本格的な夏です!

ミニひまわり

紅花は茶色くなり、中には種が入っていました。 紅花は既に収穫し、今後種の選別を行っていきます。

ビニールハウス内は目立った変化はありませんでしたが、 ウコンが成長を続け葉を大きくしていました。

ウコン

8月はビニールハウス内の温度が40度を超える日が度々ありましたが、 どの植物も乗り越えてくれました!

ビニールハウス内

台風による被害もなく、8月を乗り切ることができました! 9月初旬はまだまだ暑い日が続きそうなので、植物の水切れなど注意が必要です。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page