top of page

育苗ハウスの様子 2016年4月

春も終わりが近づき、気温が上がるにつれて様々な植物が芽を出しました!

昨年蒔いた種から先月の3月に蒔いた種まで、一斉に芽が出ています。

事務所に咲いていた野薔薇の種も、芽を出しました!

ハマナデシコ

つり花

クロマツ

コナラ

アケビ

ボタンボウフウ

ケンポナシ

既に芽が出ていたタブも、暖かさと比例して背丈が伸びてきています。

ブルーベリーも白く小さい可愛らしい花を咲かせていました!

挿し木で育てていたサツキも、白く綺麗な花を咲かせています!

暖かくになるにつれて草木が動き出しました!

それと共に、アブラムシなどの虫たちも確認しました。

これからの季節は、暑さと害虫対策に努めていきます!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page