top of page

育苗ハウスの様子 2015年12月

冬が訪れ、寒さも次第に深まってきました。

春に破けてしまったビニールハウスのビニールの張り替え作業を行いました!

本格的な寒さが訪れる前に作業を終える事ができました。

お手を貸していただいた皆様、有難うございました!

次第に寒さが増す中、綺麗な花をさかせているものもあります!

カワラナデシコは寒さの中でも綺麗に咲いていました!

ハマナデシコも咲いています!

実を付けているものもあります!

ヤブコウジ

マサキ

その他の苗も寒さに負けず育っています!

年を越す前にビニールの張り替え作業を終え、

安心して新年を迎えられる事が出来そうです!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page