top of page

育苗ハウスの様子 2016年9月

9月の育苗ハウスの様子です。 本格的な夏も終わり、秋が近づいてきました! 育苗ハウスで育てていた野薔薇は、 パレットから溢れる程成長しました!

野薔薇

長命草と呼ばれる「ボタンボウフウ」です。

ボタンボウフウ

ウコンもひと月が経ち、葉を増やし大きくなってきました!

ウコン

ハマナデシコも茎が太く木質化してきており、大きく成長してきました! 来年あたりは開花するでしょうか...

ハマナデシコ

新芽を出して、成長を続ける植物もいます。

9月でもまだまだ新芽を出して成長を続けている植物が沢山います。 気温が高くなる日が多かった為かもしれません。

育苗ハウス風景

そんな中、葉を黄色から茶色くし落葉している苗木もありました。 秋の訪れです。

落葉


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page