top of page

育苗ハウスの様子 2015年7月

5月に育苗ハウスの花壇に植えた花やハーブがすくすくと育ちました♪

花やハーブなどは、果樹園に場所が確保でき次第移植する予定です!

また、ブルーベリーも実をつけ食べれる程になりました♪

ビニールハウスの苗木もすくすくと大きく育ってきました♪

以前蒔いたどんぐりも芽を出してきました♪

まだまだ小さいので、枯らさぬようにお世話していきます!

ビニールハウス内の苗も大きく育ってきました♪

これから日差しが強く、気温が高くなる季節なので、

枯らさぬようしっかり管理していきます!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page