top of page

育苗ハウスの様子 2015年10月

本格的な秋に突入し、冬の気配も感じられてきました。

気温はだいぶ下がりましたが、カワラナデシコはまだ綺麗な花を咲かせています!

破けてしまったビニールは剥がし、雨風を凌げない状態です。

ビニールの張り替え作業に向けて準備中です!

また、そんな中でもタブノキの種から芽が出ました!

これからの成長が楽しみです!

先日はクロマツとアケビの種も蒔きました!

ビニールハウス内の苗木もの葉を色が変わり、小さな紅葉も見られました。

他の苗木もすくすく育っています!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page